忘年会(*^_^*)

今年も残すところあと3日。

なにかと毎日バタバタとしておりますが、今日は気の置けない仲間と「今年も一年ありがとう、来年もヨロシク会」をしました♪

パリ祭も一緒に出てる、仲良しの上村麻紀ちゃんと小川景司くんと3人でたこパー(*^_^*)

たこ焼きパーティは1年半ぶりくらいかなぁ。

3人とも関西人なので、粉もん大好き♪

しかも、なかなか上手い!!

1229

この三人が集まると、話は尽きません♪

あれよあれよと時間はあっという間に過ぎました(笑)

12292

サプライズで、元旦がお誕生日の小川くんの一足早い誕生日祝いもして、楽しい一日でした!!

そして二人が帰ったあとに、麻紀ちゃんが携帯の充電器を忘れてることに気づき、あわてて連絡して途中まで持って行ったとき、

あまりに星が綺麗で、しばし見とれてしまいました☆

**************************

さ、明日30日は今年の歌い納めです。

ホテルふじでのコンサート♪

頑張ります(●^o^●)