今年もありがとうございました!!!

あと3時間ほどで、今年が終わりますね☆

今年は例年以上にヴァーーーーーーーっと一年が駆け抜けた感じです。

大きいイベントとしては、ウナカンツォーネのバースデーライブからは始まり、日比谷公会堂のコンサート、初のCD制作とブルースアレイでの発売記念ライブ、夏はパリ祭ツアー、秋は神戸のソロライブも実現しました。

石和温泉「ホテルふじ」でも定期的に歌わせてもらうようになり、今年の最後のお仕事はここでした☆

シャンソニエもたくさん出演させてもらって本当に充実した一年でした☆

皆さま、応援ありがとうございました!!

来年は今年以上に頑張って、もっともっと上を目指して頑張るので、これからも応援よろしくお願いします!!

昨日のホテルふじのステージが終わってから一枚♪

1230

左からピアノの小林岳五郎くん、私、渋谷文太郎さん、ベースの高橋辰巳さん、トランペットの牧原正洋さんと☆

ライブ前に撮ってもらいました☆立派ですよね♪

12301

12302

そして、新年元旦からの歌い初めも、ホテルふじです♪

よく考えたら、東京に出てきて5年が経ちますが、神戸以外で新年を迎えるのは初めてのことです。

さっき実家に電話してみました。両親には健康に気を付けて長生きしてもらわないとね♪

今はおうちでまったり紅白観ながらブログ書いてます☆

今年も本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

2月8日のバースデーライブも頑張ります~~~(≧▽≦)

ぜひぜひ来て下さい~~!!

2・8

そうだ!!先月取材してもらった記事が神戸新聞に載りました!!!

V6の岡田君と並んでます(笑)

大切にしようっと♪

神戸新聞