ジュリエット&レジュンヌライブ♪

今日は一日雨でしたね~。

でも寒さはちょっとマシな気がするのは私だけ??

さてさて、7日はウナカンツォーネのジュリエット☆

おかげさまでたくさんのお客様がお越しくださいました♪

そして歌手の江川真理子さんも遊びに来てくれたので、一枚(≧▽≦)

とっても美しくて、そして気さくで、素敵な方でした!

左からJUNちゃん、横山智子さん、真理子さんと私♪

ジュ1

しばりんが撮ってくれました、ありがとうです!

ジュ

*****************************

そして、8日はラマンダでレジュンヌライブ♪

レジュンヌとは、若手による、若手のための、若手だけのライブ。

若手言い過ぎ??しかももう若くないじゃないか??という声が聞こえてきそうですが(笑)

シャンソン界では、まだまだひよっこです♪

とにもかくにも楽しかったです(●^o^●)

レジュンヌ1

終わってから、シンガー&ミュージシャン全員集合!

レジュンヌ

上の段はシンガー♪左から、三戸亜耶ちゃん、高梨雄太郎さん、麻宮良太さん、私。

下の段左からギターの石井洋介くん、ベースの内田大輔くん、おなじみピアノのあきちゃん、パーカスの中村雅哉くん♪

とっても楽しい一日でした♪