今宵はウナカンツォーネ♪

昨日は前日で比べてめちゃ寒かったですね~~!

そんな中、毎年恒例行事になった明治神宮へのお参りへ行ってきました!

メグさんとケイティとはもう3回目☆ガチャピンは初参加☆

明治神宮に着くまでは曇ってたのに、境内に入った途端、晴れ間がパーーーっと!

明治神宮

左から私、メグさん、ケイティ、ガチャピン♪

明治神宮1

明治神宮2

皆仲良しです(●^o^●)

参拝して、おみくじ引いて、お守り買って、絵馬にお願いごと書きました♪

そして、縁起がいいとテレビでやっていたのを見たばかりだったので、皆で「天重」を食べました♪

天ぷらを揚げる(天に上がる)衣があって、重(住)もある♪

P1730068

今年もいい年になりそうな予感♪

さ、今日はウナカンツォーネ。

「西原けい子と共に」

西原けい子さん、樋口亜弓ちゃん、太田恵愛ちゃんとの4人です♪

頑張ります(*^_^*)