休日満喫!

日付変わって今日は成人式ですね~。

思い起こせば、大人への第一歩って思ってたなぁ。懐かしい♪

お天気良いといいですね(●^o^●)

さてさて、ウナカンツォーネのご報告♪

急に寒くなったから風邪ひいたり、体調崩した方もたくさんいるみたいです。

皆さん、気を付けてくださいね☆

歌手たちは皆元気です♪

ウナ

*******************************

休日を使って、先日のラマンダで行われた「レジュンヌライブ」でご一緒させていただいた、高梨雄太郎さんのご実家のお店に友達と遊びに行ってきました♪

カフェ「アコリット」

目白駅からほんとにすぐで、1分かからないんじゃないかな。

とても清潔感あって、しかもどこか懐かしい雰囲気があって、とても居心地がいい素敵な店内。

ハンバーグとサンドイッチのランチと、フルーツたっぷりのタルトをオーダー☆

アコリット

アコリット1

めちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)

高梨さんと、お母様が毎日手作りしてるそうです♪

ほかにもケーキは6種類以上あって、どれもおいしそうでした(●^o^●)

バラのお茶も美味しくてオシャレ♪

アコリット2

器もひとつひとつがかわいくて♪

高梨さんも忙しい中、お相手してくれて色々話せて楽しかったです♪感謝!

お店にピアノがあってライブもできるそうで、いつかご一緒できればって話で盛り上がりました(*^▽^*)

いつも思う事ですが、いろんなことを頑張ってて前向きな方とお話してると良い刺激もらえるし、私ももっと頑張ろうって思えます☆

お店の前で一枚☆

高梨さんと♪なんとソムリエの資格もあるそうです!

アコリット3

一緒に行った幼稚園からの親友、らんちゃんと♪

アコリット4

ぜひ目白に行くことがあれば行ってみてください~♪

http://www.cafe-acorite.com/

またフラっとケーキ食べに行こうっと☆

*******************************

それともうひとつ、観劇もしました~☆

明治時代の日本の作曲家をモチーフにしたオリジナルの音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」

111

友人がプロデュースに関わっていてご案内いただいたので、せっかくだから行ってきました。

最後は至る所ですすり泣く声が聞こえてくるほどの感動作。

私もウルウル。

また俳優陣が素晴らしかったです!!

五感が満たされた一日でした♪