作品撮り☆

めちゃくちゃ寒いですね(><)

肌が痛いくらいですもんね。冬は苦手だなぁ。。。って生まれた季節でもあるから嫌いではないけど。

そんな成人式の昨日。

またまた作品の撮影でした(*^^)v

カメラマンは変わらずコルトさん、そして今回のヘアメイク担当は、ソロライブでいつもいつも綺麗に変身させてくれる公私ともに仲良しの、ご存知ケイティこと渡部圭依子さん♪

前回の撮影は黒だったけど、今回のコンセプトは白☆

前髪上げてみたり、普段とは違う自分を再発見できました♪

その場でデータをそのままいただいたので、さっそく何枚かアップ!

1136

1135

1134

普段の私にはない女の色気なんぞも、プロの手にかかればなんとでも変身できちゃいます(笑)

1133

1132

下の写真は、ケイティがiPhoneで撮影。なかなかあなどれない!

1138

そしてなんと、、、、天使にまで!!(あ、言っときますがヌードではございません、あしからず(笑))

自分で言うものなんですが、アートだなぁ。。。

1137

あっという間の楽しい撮影時間でした!!

そして、ヘアメイクのケイティも、せっかくだから撮影しようという話になり、見事な花魁姿に☆

やばーーー!!モデルより綺麗!!!

コルトカメラマンの邪魔しながら、私が自分のカメラで撮りました(笑)

ケイティ

ケイティ1

シャッター切るのが楽しすぎました♪

はぁ~~♡ヘアメイクだけにしとくのはもったいない!!!

最後に記念撮影!

ケイティ2

また次は何してもらおうかと、今から密かにもくろんでる私でした♪

コルトさん、ケイティ、今回もありがとう!

1139

さ、今日は新橋「蛙たち」で歌います♪

あ、もちろん歌が本業です!頑張ります(●^o^●)