阪神大震災から19年。そして今宵は天使のコンチェルト☆

ただいま17日の午前4時です。

昨夜は満月でした。

調べてみたら、地球から最も遠く見える満月の日だったそうです。

確かに遠くのほうに真ん丸く光ってました♪

綺麗だったなぁ。

そして、もうすぐ阪神淡路大震災から19年です。

いのちの大切さと尊さを改めて感じる日です。

去年と一昨年にもブログ書きました。何年経ってもやっぱりこの日は忘れられません。

http://ryu-gyokuei.net/blog/2732

http://ryu-gyokuei.net/blog/850

今年も「生きてること」「歌えること」に感謝して。

今日は銀座の天使のコンチェルトでソロライブです(*^^*)

好きな歌を思う存分歌いたいと思います♪

ぜひ来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

そして、ここで嬉しいお知らせ♪

おかげさまで2月8日のブルースアレイでのバースデーライブのご予約が100名を超えました(≧∇≦)

ということは、嬉しいことに残席わずかです((o(*゚▽゚*)o))

迷ってる方はお早めにご連絡くださいねー♫

自分の誕生日に、こんなにたくさんの方が集まってくれるなんて、私は本当に幸せ者です。

どんなライブになるか自分自身今からワクワクしてます。

皆様に楽しんでもらえるようにしっかり頑張ります!!

***********************

では、いつものようにライブのご報告♪

まずは一昨日の蛙たち☆いい感じ♪

114

16日のウナカンツォーネ♪

お客様も大勢で、にぎやかでした(*^▽^*)

116

ありがとうございました♪