祈る!!!

皆さん、こんばんわ♪

いよいよライブまであと2日になりました!

今回もおかげさまでほぼ満席、ライブリハや準備も滞りなく無事終わって、あとは当日を待つばかり!!!

なーのーにー・・・・(*_*)
8日のお天気は大雪になるとの予報。。。

交通機関の乱れが多少あったにせよ、今のところライブは開催するつもりです<m(__)m>

ただ、正直気が気じゃないです。。

今日の昼間はのんきにてるてる坊主≒愛称てる子ちゃんを作ってましたが、夜の天気予報を見て一気に不安で泣きそうになりました(:_;)

天気予報が外れて、交通機関が乱れないことを、ただただ祈るばかりです☆

そして、巷ではインフルエンザや風邪がとっても流行ってるみたいです。

皆さんが元気で会場まで来れて、笑顔で逢えるのを、すごく楽しみにしています!!!

自分の晴れ女☀パワーを信じて祈ります!!!!

てる子ちゃん、よろしくね♪(タイマー二人撮り(笑))

てるちゃん1

てるちゃん

その前に明日7日は初出演のお店

新宿「新巴里」で歌います!!!

いつも通り、楽しんで歌います♪

ぜひバースデーイブを一緒に過ごしてくださいまし(笑)

http://shin-paris.p-kit.com/