ホワイトバースデー☆

・・・・とオシャレなタイトルにしましたが、そんなこと言ってる場合じゃないほど、すごい大雪。。。。

晴れ女は、一気に雪女になってしまいました(:_;)

いつもはあっけらかんとしてるこんな私でも、胸がどきどきしちゃって、一睡もできませんでした。。。

意外に繊細なところもあるらしいです。新しい発見???!!!

このお天気じゃ来れなくなってしまう方もたくさんいると思います。

でも、こんなお天気でも来てくれる方がいる限り、精一杯歌います!!!!

「何があっても、絶対行くからね!!」「這ってでも行くから!!」「大丈夫だよ!」とたくさんメッセージをいただいたり、

遠くから来てくれるお客様は昨日のうちに東京入りしてくれて、

飛行機を使う予定だった方が新幹線に変えて向かってくれてたり、そこまでしてくれる方たちがいるって考えるだけで、涙が出ます。

本当に幸せです。

来てくれた皆さんが「来てよかった」、「楽しかった」って笑顔で言ってもらえるように、

ミュージシャン、スタッフ、いろんな方に支えてもらって頑張りたいと思います!!!

でもでも、絶対無理しては来ないで大丈夫ですからね!!!!

こんなお天気なので、来れなくなったらチケットの返金もしますので♪

本番のステージが始まるまでは、この不安やドキドキは正直治まらないと思いますが、

いざ舞台に立ったらいつも通り、「自分らしく」歌えると思います♪

応援してください<m(__)m>

午年36歳の始まり。。。。

一生忘れられない日になりそうです♪

2・8