新巴里&蛙たち&ラマンダ、今宵はウナカンツォーネ♪

もうだいぶん前のような気がしますが(笑)

ソロライブ前日は、新巴里に初出演させていただきました♪

共演は樋口亜弓ちゃんと沙姫ちゃん(●^o^●)

新巴里1

お客様もたくさん応援に来てくれて、とても楽しくライブができました♪

新巴里2

終わってからパトリシアカースのサインの前で記念撮影!

新巴里

****************************

そして10日は蛙たちでした!

38年ぶりに蛙たちに出演された広瀬敏郎さんとご一緒♪

面白くて楽しくて、あっという間のステージでした!

終わってからピアノの江口純子さんと3人で一枚!

ありがとうございました!

210

****************************

そして昨日はラマンダで「ラリエゾンライブ」。

2121

11日が誕生日だったベースのうっちーと私のために、深江ゆかさんがケーキとプレゼントをサプライズで用意してくれてました!

212

本当に感謝!

2123

先月のレジュンヌライブでご一緒した高梨雄太郎さんも遊びに来てくれてみんなで記念撮影!

美味しいケーキを差し入れしてくれて、そのおいしさに皆でむさぼり食べました(笑)

2122

いつも応援してくれてる祥江さんも旦那様と来てくれました!

ありがとうございました!!

2124

旦那様は初リエゾン!すごくファンになってくれたって(≧▽≦)

嬉しいです!これからも応援よろしくです!!

さあ、今日はこれからウナカンツォーネ♪

明日は朝一で神戸入りしてバレンタインコンサート☆

なんと雪の予報!!!

私、雨女ではないらしい。。。。

晴れか雪。。。。

どうか無事神戸に帰れますように!!!!

バースデーライブのオフショットはまた落ち着いたらアップします(笑)