神戸最終日☆

あっという間に神戸滞在も終わりました♪

、、、と帰る前にやっぱりココに寄らなくては!!

というわけで恒例になりつつありますが、11月に帰省した時もお世話になった六甲山の親友みけ宅へ☆ それにしてもさすが六甲山!!!

一面雪!ゆき!ユキ!

218

お庭の風景です♪

でもって、こんな作品作ったそうです☆(私が訪問したときは残念ながら崩れちゃってたけど)

2189

トトロ、完璧(笑)

**************************

今回もたくさんおもてなししてもらいました♪

手巻き~~寿司~~!

2181

2182

そして、なんとサプライズでケーキも用意してくれてて(><)

もうどんだけお祝いしてもらうんだって感じです、私ってほんとに幸せ者!!

みけの娘っ子ミクポンがハッピーバースデー歌ってくれました♪

2185

2187

ありがとう!!!

2186

ちなみに、、桃の節句、めっちゃ豪華絢爛!こんなお雛様、なかなか見れない☆

得した気分でした♪

2183

よく食べよく寝かせていただき(笑)翌日お別れのとき。

ずっとくっついてくれて、私が帰った後も、ずっと「びびんは?」と私を呼んで探してくれてたらしいです♪

もうかわいすぎるっっ!!!また会いに来るからね~~!

2188

そして一路東京へと向かったとさ♪

***************************

そのままウナカンツォーネへ(*^▽^*)

2191

充実した神戸滞在記でした♪

さて!!もう今日ですね、21日は銀座「天使のコンチェルト」でソロライブです♪

大貫祐一郎さんのピアノで、まったりのんびりやる予定です(*^_^*)

ぜひ遊びに来て下さいね♪