天使のコンチェルト♡ソロライブ♡

毎日があっという間に過ぎちゃいます!

さてさて、21日は天使のコンチェルトでソロライブでした♪

前のブログで公言した通り(笑)まったりのんびり自由に、お客様のリクエストと共に歌わせてもらいました♪

会場の大きい小さいはあるけれどソロライブはソロライブ、約20曲歌いました☆

なるだけ曲がかぶらないように、最近は新曲や久しぶりに歌う曲もどんどんチャレンジしてます(*^_^*)

「このまったり楽しい感じがりゅうちゃんらしくていいね」って言ってもらえるので、味を占めてどんどん自由化してるかも(笑)

「時間もあっという間に過ぎるよ~」って嬉しい言葉もかけてもらえて、一安心☆

来月は第三金曜は祭日なのでお店はお休みなので、3月29日の土曜日に高梨雄太郎さんと共演させてもらいます♪

よろしくです(*^▽^*)

写真いただきました♪

Kさん、ありがとう!

天使6

終わってからオーナーの千羽愛子さんとピアノの大貫さん♪

天使7

さ!!!明日はウナカンツォーネのイベント「ローマの休日」。

女子4人で順番に歌うのですが、私が一番最後に歌う唯一のイベントです(笑)

ぜひぜひお待ちしてます!!!!