「SMILE」♪

フィギュアスケートのエキシビションを観ながらブログ更新♪

真央ちゃんの「SMILE」。

とっても素敵でした♪

「くじけそうなときも、つらいことがあったときも、笑顔って素晴らしいんだよっていうことを伝えたい」って言った真央ちゃんの言葉。

とっても共感しました。

私なんて全然比較にならないけど、この間このブログにも載せた自分の初めて作った歌詞の中に

「皆を笑顔にしたいから」「あなたの笑顔が見たいから」というのを書きました。

だって、笑顔って人を幸せにしてくれる気がするんです。

だから自分も常に笑顔で、皆も笑顔でいてくれたら、こんなに幸せなことってないなって。

現に、こないだのバースデーライブの時、舞台に上がった瞬間にその場に来てくれてた皆が笑顔で見守ってくれてたことに感動したのを今でも覚えてます。

だから私も真央ちゃんと同じだなって思っちゃった。

同じ表現者として、「笑顔って素晴らしい」ってこと、私の歌で伝えていけたらいいな♪

そして、感謝の気持ちを忘れずに(*^▽^*)

*************************

2月22日、ウナカンツォーネのイベント「ローマの休日」☆

たくさんのお客様にお越しいただき、無事終わりました♪

ありがとうございました!

このイベントはもう4回目♪なぜか私の中で「ローマの休日」は絶対ドレスで歌おうと勝手に決めておりまして(笑)

毎回はむりだけど、今回は新調したドレスで歌いました☆

なかなか好評(*´▽`*)

222

写真は大阪から帰ってきてくれたNさんから♪ありがとです☆

ウナカンツォーネには立派なお雛様が飾られてます♪

終わってから皆で一枚(*^_^*)

ピアノの豊島裕子さん、南裕理子ちゃん、JUNちゃん、そして上田佳奈ちゃん♪

2222

楽屋でも一枚♪

楽しい夜でした(●^o^●)

2221

また「ローマの休日」やりたいな♪