熊本(*^▽^*)

2月24日から26日まで熊本へ行ってきました♪

24日にとあるパーティで歌わせていただくお仕事と、25日に熊本在住で私がシャンソンを始めるきっかけを作ってくれた叔母の趙美麗との初コラボコンサートに出演するため(*^^)v

熊本

といっても、私にとってはほぼ遊びに行く感覚(≧▽≦)

小学生の頃は毎年夏休みになると遊びに行ってた大好きな熊本♪

念願だった叔母との共演!

しかもミュージシャンは大好きなピアノの大貫さんとベースの辰巳さんに協力してもらうことになり、もう夢のようなシチュエーション!

そして今回も神戸のソロライブの時同様、付き人兼ヘアメイクとしてガチャピンも来てくれることなり、もう怖いものなし(笑)

楽しい旅のはじまりはじまり~~!

224

おてもやんと記念撮影♪

2246

迎えに来てくれた叔母と一路叔父が経営する中華料理店「中華園」へ。

2241

2247

ごちそうたらふくいただきました♪

その後、パーティのお仕事へ(●^o^●)

会食の前に歌わせていただいたので、お客様も真剣に歌を聴いてくれてとっても嬉しかったです♪

終わってから一枚☆コラージュbyガチャピン

2244

そして終わってからは一緒にお食事にも参加させていただいて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

本当にありがとうございました♪

会合が終わったのが9時ごろだったので、翌日のコンサートのために前乗りしてくれた辰巳さんと4人で馬刺しの美味しいお店へ♪

2248

これが旅の醍醐味ですよね(≧▽≦)

もりもり食べました!

こうして楽しい一日目終了♪

2249

********************************

二日目、快晴!!

待ちに待ったコンサート当日です♪

やっぱりホールで歌うの好きだなぁ(●^o^●)

リハ風景☆

2242

225

そして本番♪幕が上がる前に一枚♪

2253

2252

22512

2254

2251

2257

会場は超満員!

2254

2255

2255

本当にとっても楽しかったです!

こんな機会を与えてもらって、プロデュースをしてくれた叔母のシャンソンの先生でもある堀直敏さんはじめ、スタッフの皆さんにも感謝です!

ありがとうございました!

終わってから東京組で一枚♪

5回も衣装チェンジがあったので、ガチャピンさまさまでした♪

ひとりじゃてんてこ舞いだったな(><)カメラマンも兼任してくれて感謝♪

22510

打ち上げでも、また熊本で第二弾コンサートしたいねっ話で盛り上がりました♪

2245

本当にありがとでした!!

22511

そして昨日は帰ってきてから荷物をおいてすぐさま準備して、ウナカンツォーネで歌いました♪

226

亜弓ちゃんと一緒だったので一枚♪

2261

さ、今日は新橋蛙たち、

そして明日は長野の須坂というところでのコンサートに出演します!

そしたら2月が終わっちゃう(笑)

頑張ります!

228