ワインとシャンソンの夕べ☆

2月は、目まぐるしい一か月でした♪

大雪の中行われたバースデーソロライブ、神戸、熊本、長野といろんな場所でコンサートにも参加させていただき、幸せ月間でした(*^^)v

あれよあれよと3月突入(≧▽≦)

さ、2月27日は新橋「蛙たち」で歌いました!

花木さち子さん、高木椋太さんとご一緒☆

蛙たちではいつも、私の歌にピエールさんや椋太さんがコーラスを付けてくれます♪

いつも感謝(*^▽^*)

終わってから皆で一枚☆

左から蔵人さん、私、花木さん、ピエールさん、三矢直生さん、椋太さん☆

蛙たち227

*******************************

そして翌日28日は長野の須坂のシルキーホールで「ワインとシャンソンの夕べ」コンサート☆

リエゾンメンバーで須坂入り♪

マスク隊(笑)

長野

長野2

リハーサル風景♪

長野3

そして応援に来てくれたEさんが本番の写真くれました!

オープニングはリエゾンのナンバー♪

長野11

そしてそのまま亜弓ちゃんのソロ曲、その間に舞台裏で早替えして私のソロ曲。

長野12

衣装はもちろん、アクセサリーや靴も全部チェンジ♪ふぅ、ぎりぎり間に合った(笑)

そして二部もリエゾンナンバーから♪

長野13

楽屋で一枚☆

長野10

そしてフィナーレ☆

長野14

華やか~~~(≧▽≦)

主催者の皆さんには本当にお世話になりました!

ありがとうございました♪

開演前に規予ちゃんとお手製チラシを作ったおかげ?で二人とも持ってきたCD完売しました!

やったーー!ありがたいです♪

長野1

打ち上げも盛り上がり、良い感じで今宵のお宿へ移動♪

古城荘という旅館。

温泉もとっても気持ちよかったです!!

そして、ミュージシャンたちが麻雀をするというので、お部屋に遊びに。

長野4

皆真剣すぎて、黙ってみてなきゃいけないかなぁと思いつつ、やっぱりこの性格なもんでチャチャ入れまくりの邪魔しまくり(笑)

配牌やらせてもらったり、教えてもらって参加したり(●^o^●)

大貫ピアノ祐一郎さんには、もーうるさいと呆れられ叱られまくりでしたが(笑)

なんか楽しい夜でした♪

これぞ合宿みたい(笑)

そんなこんなで解散したの3時でした♪

**************************

翌日は、せっかく長野まで来たので、信州そばを食べに!

旅館で朝ごはんしっかり食べたけど、おそばとかつ丼のセットペロリと食べました(笑)

長野5

そのあと、花木さんはお仕事のため一足先に東京に帰り、私たちは善光寺観光へ♪

雨も止んでて、しっかりお参りしてきました!

長野8

なんかこの表情が妙にツボで(笑)

長野9

そして、規予ちゃんおススメのオシャレカフェでティータイム!

長野6

長野7

そうこうしているうち帰る時間☆

楽しいひとときをありがとう!!

規予ちゃん、また長野観光付き合ってね♪

*******************************

夜は一件用事をすませ、急いで恵比寿へ!

私のCDをプロデュースしてくれた小田ちはるさんのソロライブに行ってきました♫

表現力が豊かで、歌詞がすぅっと入ってきて、何度泣きそうになったか(T ^ T)

こんなに素敵な方に楽曲提供してもらってて、私幸せーとしみじみ実感した夜でした^o^

ちはるさん1

11月にちはるさんと一緒にジョイントライブしたあべちゃんとも久しぶりに会えたから三人で一枚(≧∇≦)

ちはるさん

今宵も素敵な夜でした(#^.^#)

明日は銀座ボンボン、あさってはウナカンツォーネのジュリエットです♪

頑張ります♪