ボンボン&ジュリエット♪

ただいま午前12時半すぎ。

5日のうちにブログ更新しようと思ったのに間に合わなかった(笑)

今日は一日雨でしたね☆

でも夜家に帰るころには雨が上がって、お星さまがとっても綺麗でした☆彡

明日は寒いけど晴れそうだ(*^^)v

さ、3月3日の雛祭りの日は銀座「ボンボン」でした♪

なんと、偶然にも花木さち子さんと衣装がそっくり!!!!

お客様からも「偶然とは思えない!!」「テレパシーでつながってるんじゃない??」と言われたほど(笑)

フリルの感じとか、素材もそっくり(笑)

「双子」「姉妹」って言ってもらえて、めちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

珠木美甫さん命名「ザ・落花生」(笑)♪

33

毎月第一月曜日は「ザ・落花生」の応援よろしくです♪

ガチャピンが遊びに来てくれたので、三人で♪

331

332

*****************************

そして4日は毎月恒例ウナカンツォーネ「ジュリエット」

左から姫子ちゃん、JUNちゃん、横山智子さん、私♪

343

今回は一日遅れの雛祭りというサブタイトルがついていたので、なんとなくピンクの衣装。

写真はもうおなじみ、Sりん様♪いつもありがとうです♪

34

342

341

普段リクエストされないお客様からのリクエストに応えて久しぶりに歌った曲を、初めて聴いたお客様がすすり泣きながら聴いてくれてました。

終わってからご挨拶したら、なぜか涙が溢れて止まらなかったって。

前向きな別れの歌なんですが、その方の人生の中で何かが重なったのかな。。

歌って深いです。。。

これからも一曲一曲大事に歌っていこうと想った夜でした♫