「アコリット」&「switch」♪

8日は一昨年前のヤマハホールのコンサートで共演した、シンガーソングライターのえりんぬちゃんの声掛けで、5月28日に樋口亜弓ちゃんと三人でライブをすることになり、その打合せで大好きな目白の「アコリット」へ♪

あまりの居心地の良さに、初めて行った二人もとっても気に入ってくれた様子(((o(*゚▽゚*)o)))

色々あーしてみる?こうしてみる?と意見を交換しながら、おいしいランチとケーキをペロリと♪

すごく面白いライブになりそう(^。^)詳細は近日中にご案内します♫

ぜひ日にちだけご予定してもらいたいです(*^_^*)よろしくです!

38

⇓ちょっと食べたあとに写真撮り忘れたことに気づき、あわてて一枚♪

フルーツもあふれんばかり♪おいしさ伝わるかな♪

382

「アコリット」オーナーの高梨雄太郎さんとは3月29日に天使のコンチェルトでご一緒します!

ピアノはえびさわなおきさん、そしてギタリスト井上善彬くんが特別に参加してくれることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらもよろしくです(●^o^●)

亜弓ちゃんはお仕事、えりんぬちゃんも次の予定があってバイバイしてから私は一路早稲田へ☆

大好きなアラキョンちゃんのお店「switch」へ遊びに行ってきました(*^▽^*)

http://www.switch-daikanyama.net/

遊びに行っては、大人買いするのが私の楽しみなのです♪

だって、すべてが可愛いんだもん!!!

ついつい買いたくなっちゃうのです♪

同い年のアラキョンちゃん、自分のお店を持っていつも頑張ってて尊敬します(≧▽≦)

アラキョンちゃんのセンスと細やかな気配りも素晴らしくて大好き!

384

3812

3811

3810

388

385

386

ね、大人買いしちゃうのわかりますよね♪(笑)

BDライブは、大雪の中駆け付けてくれて本当にありがとね♪

あらキョンちゃんと、たまたまお店をお手伝いしていたあらキョンちゃんのお母様と楽しいひと時を過ごしました!

写真はお母様が撮ってくれました(*^_^*)
383

いつもありがとう!!!

また遊びに行くね♪

一目ぼれして買ったサボテンのような多肉寄せ植え♪(決して肉に食いついたわけではありません(笑))

3813

うちには親友ユキキが、去年と今年の誕生日にくれた観葉植物が二つあります♪

ひとつ、仲間入り♪

どれも大事に育てよう(●^o^●)

それにしても部屋に緑があるっていいもんだ(*^▽^*)

***************************

ここでご案内♪

友人の娘さんである秋山絵里夏さんが主演を務める映画「漂白」

8日から14日までの上映だそうです♪

よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

http://www.ct-21.jp/index.html

www.youtube.com

漂白

漂白1