なんとなく想うこと☆

3月11日はウナカンツォーネで歌わせてもらいました。

ちょうど3年前のこの日もウナカンツォーネで歌う予定でした。

あれから3年。。。

こうして普通に生活して歌を唄える日々に、改めて感謝です。

と同時に、ちょっと将来のことを考えたりして。。

でもまぁ、考えたってしょうがない!

今できることを一生懸命、そしてやりたいことをやって後悔しない人生にしよっと!(^^)!

シャンソンの歌詞にもあります♪

「若いうちなら許される 一文無しで帰っても時が過ぎる前に でかけよう 若さがあるうちに」ってね♪

この日のタイトルは「LOVE STORY」と付いていました♪

なので、愛の歌を☆

311

3111

3112

さ、今日13日もウナカンツォーネで歌わせてもらいます♪

「魅惑のワルツ」

天気予報は春の嵐??のようになってますが、ぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです☆