春の嵐のあとは。。

ただいま午前4時すぎ。

パソコンが不調で、いろいろいじってたらこんな時間!!あーあ。

でもなんとか直りました!よかった♪

それにしても外はまた寒いですね!!

ほんとに、今年のお天気はどうなってるのかなぁ((+_+))

3月13日は、まさに春の嵐でしたね!

でも帰るころには雨も上がって星も見えました☆彡

そんなお天気の中、ウナカンツォーネにお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

いつも通り、Sりんさんが撮ってくれました(*^^)v

3131

313

素敵な先輩たちと♪

左から竹下ユキさん、花木さち子さん、友部裕子さん、私♪

3132

そしてそして、嬉しいお客様が来てくれました!

なんと4日前に名古屋から上京してきたばかりのシンガー西野さくらちゃん♪

これから東京を拠点にして芸能活動や歌の活動をしていくそうです(*^_^*)

可愛くて愛嬌もあって、とってもキラキラしてて、これからが楽しみです♪

3133

さっそく今月の31日に蛙たち、そして来月23日はウナカンツォーネでご一緒することが決まりました(●^o^●)

ぜひぜひ応援してください(≧▽≦)

私の周りには素敵な先輩がたくさんいて、そしてどんどん若い歌い手さんも増えてきて、いい意味で刺激をもらいます♪

頑張ろうっと♪

**************************

さて、3月14日はシャンソン界の重鎮といえば、もうおわかりでしょう(笑)

しばりんさん、そして歌手でもあり女優さんでもあり、る・たんあじるのオーナーでもある、いさらい香奈子さんのお誕生日でした!

皆さんが集まるということで、る・たんあじるにお遊びに行ってきました!

シンガー、ミュージシャン、カメラマンさん、そしてお店の常連さんたちでとってもにぎわってて、お祝いムード満点でした♪

杉田真理子さんと、ほろ酔いのあみちゃんと一枚(笑)

314

今日も楽しかった(●^o^●)

日付的にはもう今日ですが、お正月以来の石和温泉ホテルふじで歌わせてもらいます♪

さすがに山梨、もう雪は降らないよね!!

ここで降ると、雪女確定しちゃう(笑)

では、さすがにもう寝ます!

おやすみなさい~~~~♪