ホテルふじ「SPRING LIVE」♪

本当にぽかぽか陽気でしたね!!

春がやっとそこまで来てるって感じです♪嬉しい(*^^)v

さてさて、土曜日は山梨石和温泉で歌ってきました!

お正月以来だったので、とてもて楽しみにしてました♪

しかも大好きなメンバー(●^o^●)

3153

あら?後ろに小~さく大貫さんが写ってます(笑)

そして、本番♪

315

3151

ステージ裏から撮ってみました(*^▽^*)

3157

そして無事ライブが終わってから恒例の一枚♪

3152

今宵も楽しかったです!

CDを買ってくださったお客様もいて嬉しかったです♪

3156

楽しい打ち上げ風景も☆彡

3154

3155

桑山さんは今ダイエット中で、先月のバースデーライブ以来会ったんですが、7キロ痩せたそうです!

お野菜山盛りでお肉はほぼ食べず、そしてお酒は一切飲まないという、素晴らしい精神力!

あと2か月ほどであと目標マイナス10キロだそうで・・・・((+_+))

ひゃーです!

私はというと、、、、ホテルふじのバイキングがあまりに美味しすぎて、「まだ食べてる!まだ食べるの?!!」と大貫ピアノ祐一郎さんに何度も突っ込まれながらもぐもぐと。

その後打ち上げでもたらふく食べ、翌日の朝食ではおかずに加えカレーを二杯も食べました(笑)

しかもさらにその後、応援に来てくれたEさんとNさんの3人で、テレビチャンピョンで一位になった石和の極上スイーツを「MISAWA」で食べました♪

3161

その後新宿に戻り絶品ハンバーグランチを食べました(笑)

3162

美味しかった~~!!!二人とも、わざわざ石和温泉までありがとでした!

そしてここで一旦解散したんですが、Nさんは大阪に転勤になりなかなか東京に来れないので、せっかくなら帰る前に亜弓ちゃんにも会えたらと言うことで、ダメ元で亜弓ちゃんに連絡したら、ちょうど仕事の休憩時間でチャリ飛ばして来てくれました♫

亜弓ちゃん、少しの時間のためにありがとうね(≧∇≦)

316

で、そのあとほんとに解散して家に着いたら、コテンとうたた寝しちゃいました(笑)

それにしても、さすがに食べ過ぎたなぁと恐る恐る体重測ったら2キロ増えてた(>人<;)

がーーーーん(:_;)

私も今日からダイエットだ!!!

あ、今日17日はウナカンツォーネで歌います♫

明日もいい日になりますように(*^▽^*)