ウナ&蛙たち、そして今宵は天使のコンチェルト♪

桜もどんどん咲き出してきましたね♪

来週くらいには見ごろになってるかも(●^o^●)

桜ってあっという間に咲いてあっというまに散るけど、それがまたいいものなのかも。

27日はウナカンツォーネ☆

毎年恒例の桜が飾られていて、とても綺麗でした♪

327

そして28日は蛙たち♪

久しぶりに会う友人が、大勢で応援に来てくれてとても嬉しかったです(*^▽^*)

お店自体も満員御礼で、にぎやかでした!

328

3281

終わってから出演者の皆さんとマダムゆみさんと♪

左からゆみさん、蔵人さん、ピアノの金益さん、三戸亜耶ちゃん、私、あみちゃん、ピエールさん、サラちゃん♪

3282

さ、もう今日ですが、29日は銀座「天使のコンチェルト」で歌います!

高梨雄太郎さんとの共演♪

ピアノはえびさわなおきさん、初めてご一緒します!

そして友情出演でギターの善彬くんが弾きに来てくれます☆彡

よかったらぜひぜひ応援に来てもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします(≧▽≦)