天使のコンチェルト☆彡

ただいま午前6時を回ったところです。

さだまさしの「朝まで生音楽祭2014」観てたら朝になっちゃいました。

こんな深夜早朝に、めっちゃ豪華メンバーが集結してたもんで♪

さだまさしさんが最後にまたいい言葉を言ってました。

「生きてると誰でもつらい事や哀しいことはあるけど、それが生きてるってことで、

人間は、人の間と書く。

人と人が支えあって生きていくしかない。我々は歌うことしかできないけれど、歌を通してこれからも人々に元気を与えていきたいです。」って。

素敵な言葉です。

今日も私の歌で誰かが元気になってたならいいなぁって思います。

んで、なぜか今日は眠れない(笑)

最近身体はひとつなのにやることいっぱいで、ちょいとバテ気味かなぁ。

春だからかなぁ(笑)

ま、たまにはそんなこともあるか。

そして、忙しさにかまけて感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃです♪

****************************

もう昨日ですが、天使のコンチェルトでした(*^^)v

共演は高梨雄太郎さん♪

ピアノのえびさわなおきさん、ギターの井上善彬くんの素敵な演奏でお送りしました(≧▽≦)

お客様がたくさん来てくださり、おかげさまで満員御礼!

熱気ムンムンの店内でした!

土曜日だからと、わざわざ大阪から応援に来てくれたNさんから写真もらいました(≧∇≦)

天使9
本当にありがたいです!

次は4月12日の土曜日、ウナカンツォーネで行われる『劉玉瑛とウナカンツォーネオールスターズで会えるかな(笑)^_^

さて、5月28日にイベントを一緒にするえりんぬちゃんと、明日31日に蛙たちでご一緒する西野さくらちゃんが遊びに来てくれたので、せっかくだから一曲ずつ歌ってもらいました♪

素敵な歌をありがとう!

そして記念撮影(*^▽^*)

左から、えびさわさん、えりんぬちゃん、さくらちゃん、私、高梨さん(なぜか目線が(笑)この時カメラマンさんがいっぱいだったからかな♪)、善彬くん、オーナーの千羽愛子さん♪

天使8

応援に来てくださった皆様、ありがとうございました♪

お客様をお見送りしてから、これからのシャンソン界について語り合ったり。

もっともっとこの世界がメジャーになればいいのになぁ。

さて、今日は春の嵐らしいです、

この嵐で桜が散っちゃいませんように★