「トリコロールディーヴァ」リハ★

昨日は、5月28日に吉祥寺のスターパインズカフェで行われる「Tricolore Diva」のリハでした!

と、そのまえに会場へご挨拶★

すごくモダンな感じでオシャレ♪

P1840680

二階からパチリ(●^o^●)

初めての場所だし、俄然楽しみです♪

そしてそのあと、えりんぬちゃんのサロン「RED」でリハ(*^^)v

ここも、とってもあたたかい空間で居心地抜群!

美味しいお茶もごちそうになり、いざ開始♪

4282

4293

4291

4294

終始和気あいあいと楽しいリハでした!

三人それぞれのオリジナルを皆で歌ったりコーラスしたり(^○^)

初対面同士のミュージシャンの息も◎!

良い意味で普段のシャンソニエとは一味違うライブになりそう!!

チケットまだあるので、ぜひぜひ聴きに来てもらいたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よろしくお願いします♫

429

最後に皆で一枚♪

トリコロール

今日から三日間シャンソニエが続きます(*^▽^*)

今日は新橋「蛙たち」、そして明日は四谷三丁目「ウナカンツォーネ」、その次の日は新宿三丁目「新巴里」と続きます♪

この三日間に関しては、来てくれた方にほんのちょこっとですが台湾土産お渡しします(笑)♪(あ、でも数に限りがあるので、嬉しい誤算でなくなってたらごめんなさい(笑))

急でも大歓迎です!お待ちしてます♪

あ、台湾日記は今日の仕事帰ってきたら第一弾を書こうかな(●^o^●)