お久しぶりです(*^^)v

久しぶりの投稿です♪といってもFBを見てくれてる方は全然久しぶりでもないですが(笑)

24日から28日まで大好きな台湾に行ってました!!

約二年ぶりで二回目♪

前回向こうでお世話になった友達は日本に帰ってきちゃってるのですが、

今年の1月から、小学校からの親友が旦那様の仕事で親子で台湾に移住したので遊びに来てもいいよ~~~と声をかけてくれたので、ずうずうしくお邪魔してきたのでした(笑)

生活スタイルは、小さな子供が二人いるので規則正しく早寝早起き(笑)

とっても充実した5日間を過ごしてきました♪ その台湾日記は今日の夜か明日にでも書こう(*^▽^*) と、

その前に今日は来月28日のトリコロールディーヴァライブのリハです♪ 楽しみです(●^o^●)

**********************

そうそう、23日はウナカンツォーネでした!!

初めましての岩本さつきさんと、名古屋から出てきたばかりの西野さくらちゃん♪

二人とも自分の世界を持ってて、かっこよくていい刺激をもらいました!!

423

4231

では、スーツケースの中身整理してから、リハの準備します!