KAKEHASHI交流ライブ★

昨日22日は、内幸町ホールににKAKEHASHIコンサート聴きに行って来ました♫

三部あって、なんと合計50曲!

3時半から始まって終わったのは7時半!

いやーー時間的には長かったけど(笑)色んな曲聴けたし、先輩歌手や神戸でお世話になった方もたくさん出演していて楽しかったです(≧∇≦)

それにしてもリハから入れたら何曲になるかわからないくらい演奏してるミュージシャンたちってすごいなと思いました♪
4225

写真は終わってからロビーで(^○^)

我が恩師の風かおる先生と♪

422

神戸でいつもお世話になってます、内田果林ちゃんと、二木敦子さん♪

4221

パトリックさんと柚木かほるさん♪

4222

来週30日に蛙たちでご一緒する文太郎さんと、大好きな先輩、村山奈緒美さん♪

4223

そして会場でばったり高梨雄太郎さんにもお会いしたので一枚♫
皆様、お疲れさまでしたー(((o(*゚▽゚*)o))

4224

*****************************

さて、今日23日はウナカンツォーネで歌います♪

ぜひぜひお越しくださいませ(*^_^*)