断捨離!!!!

思い立ったが吉日!!!

週末にいきなり始めた断捨離(笑)

なぜそうなったかというと、、、

「あの服どこにしまったっけ?」とクローゼットを開けたが最後、どんどんベットの上に服が山のように・・。

こないだリサイクルに出したばっかりなのに、なぜ??と思うほど同じような服がいっぱい(笑)

一年着てない服はもういらない!ということで、整理したら段ボール2つ分になりました。

捨てるには忍びないし、またリサイクルでもいいけど、ちょうど姪っ子がもう少ししたら着れるようなラブリーなのもあるし(何故買ったんだろうって言うのも(笑))服いる~~?と姉にメール。

そしたら喜んでもらってくれるというので、さっそく郵送★

姪っ子からメールで「もうすぐ着れるのもいっぱいやし全部かわいい!ありがとう♪」って(*^^)v

こないだ整理した時も送ってあげればよかったなぁと思いつつ、

おさがりなのにこんなに喜んでもらえて、しかもクローゼットはスッキリ!探してた洋服も見つかったし一石三鳥です♪

私は3姉妹の末っ子だから、体操服からお裁縫箱まで、なんでもおさがりだったからその時はほんとに嫌だったなぁ(笑)

今ならおさがりでもなんでもいいと思えるけど(笑)

というわけで、部屋も大掃除!

誰かが遊びに来るってときは、見えるところは一気に綺麗にしますが(笑)

普段は一人だしその辺に譜面が散らばってようが、洋服が脱ぎっぱなしだろうが全然平気な性格なのですが(え、やばい?)、

やっぱりきれいな部屋は気分がいいです(≧▽≦)

掃除機かけて、クイックルワイパーで床をピカピカにして♪

あれーーッ、掃除が楽しい!!良い傾向だ!

これを持続できるようにがんばろ(笑)

***************************

さ、金曜日の天使のコンチェルト、たくさんのお客様にお越しいただき、とても楽しく歌えました!

本当にありがとうございました♪

4183

亜弓ちゃんとのデュエットも◎!

4182

いつも応援してくれてる祥江さんと(●^o^●)

祥江さんは、タイ古式マッサージ師さんなんです♪

すっごく心地よくて、身体のコリをほぐしてもらって癒してもらってます!

4181

いつもありがとです♪

そして、この日はオーナーの愛子さんがお休みだったので、

代理ママさん?!の小松崎いつ子さん、亜弓ちゃん、ピアノの江口純子さんと一枚♪

418

来月の第三金曜の5月16日の天使のコンチェルトは私のオリジナル曲を創ってくれた小田ちはるさん、オーナーの千羽愛子さんと3人でジョイントライブです♪

ぜひご予定しておいてくれたらうれしいです♪