今宵は「天使のコンチェルト」

ひゃーー寒い!!

この時期は上着に困ります((+_+))

コート着てこかなってくらいですが(笑)

さて、今日18日は銀座の天使のコンチェルトで歌います♪

共演は樋口亜弓ちゃん、そしてピアノは江口純子さん(*^^)v

http://tenshi-no-concerto.com/

ぜひぜひお越しくださいね(*^▽^*)

***************************

先日のウナカンツォーネの写真★

左から鵬いづみさん、服部まりさん、ほかま啓子さん♪

416

初めてお会いしたご婦人のお客様に髪の毛綺麗ね~~って褒められました(笑)

実は消費税アップに伴い、ちょうど壊れてたドライヤーを買い変えたのです♪

ナノイー(≧▽≦)

つやつやしっとりになります、やっぱり良いものは良いんですね。

4161

************************

昨日は女子会でした♪

久しぶりに三人で集まったら、話は尽きないし、もう笑いっぱなし♪

こういう時間、やっぱり必要だな(●^o^●)

417

さ、今日も頑張って歌ってきます♪