「小此木祥 藍染展」大盛況(*^▽^*)

日曜日のギャラリー「musse」でのライブ、無事終わりました!

本当にたくさんのお客様がいらっしゃって、満員御礼!

とっても素敵なブログをギャラリーのオーナーの川崎力宏さんが写真と共に書いてくれてます♪

ぜひのぞいてくださいね(*^▽^*)

http://kawasaki-brand-design.com/?p=1704

前日に引き続き、ガチャピンが忙しい中駆け付けてくれて、ヘアセットもしてくれました!

本当にありがとう♪

41313

そして15時からライブ本番★

2階だったのですが、心地よい風が入ってきて、気分も最高でした!

41315

久しぶりに倉井くんとの掛け合い漫才のようなMCも楽しかったです(笑)

41314

41316

終わってからのミニパーティも手作りのお菓子やワインで皆さん盛り上がって、とても楽しかったです♪

ガチャピン作のコラージュ⇓

41319

仕事が終わってから駆け付けてくれたあみちゃんと♪

4137

そして皆で記念撮影♪

4134

41310

私が着てるのはもちろん祥さんの作品です♪

とっても上品で素敵です(●^o^●)

ギャラリーのオーナー、川崎力宏さんを囲んで♪

4136

ほんとに楽しい一日をありがとうございました!

いつまでも元気でいてくださいね♪

41318

オーナーの川崎さんがこんな素敵な写真をいつの間にやら撮ってくれてました♪

また遊びに行きます~~(≧▽≦)

41317