今日は「小此木祥展」で歌います♪

昨日のウナカンツォーネの「劉玉瑛と共に」

お越しくださった皆様、本当~~~にありがとうございました!!!

412

久しぶりにお会いできた方もいて、嬉しい限りでした!

写真はNakaiさん♪またまた東京へ帰ってきてくれました♪

4121

それにガチャピンが遊びに来てくれて、チャチャっとヘアセットしてくれました♪

ありがとう!

4123

そしてお友達が可愛いお花くれました♪

4122

来月も同じイベント決定しました!

5月29日の金曜日です♪

ぜひぜひご予定しておいてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)来月はピアノは大貫祐一郎さんです(●^o^●)

****************************

そして今日は銀座のギャラリー

「MUSSE」で開催中の小此木祥さんの「藍染め展」でのイベントで歌わせてもらいます♪

musee2

昨日ウナへ行く前にちょこっと遊びに行ってきました!

musee1

とってもかわいらしいレトロな外観(*^^)v

そして素敵な洋服たち♪

今日このスペースで歌います♪

musee3

musee4

musee5

いつも応援してもらって、とてもお世話になってます!

小此木祥さんと一枚♪

musee

祥さんに逢うと元気とパワーをもらいます♪

少しだけのつもりがなんと2時間以上も居座っちゃいました(笑)

しかも「手作りおにぎり、卵焼きあるからたべなさい~」って(笑)

めちゃくちゃ美味しかった~~~!!

おにぎり

たまご

そんなこんなで今日のミニライブ頑張ります♪

http://kawasaki-brand-design.com/

久しぶりのCatsuこと倉井克幸くんと、井上善彬くんのギターで歌います~☆

15時からです♪

無料だから来てくれる方も大勢いるかもしれないので、その辺はどうぞご了承を(^-^;