明日はウナカンツォーネ「劉玉瑛と共に」♪

12日はウナカンツォーネで、

「劉玉瑛と共に」(*^_^*)メインゲストとして歌わせてもらいます!!!

土曜日なので、ぜひぜひお仕事お休みの方は来てもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

たくさん歌うので、リクエストも受付中です♪

ピアノは江口純子さん(*^▽^*)

412

よろしくお願いします!!

http://www.una-canzone.com/

土曜日なので普段より30分早い、開場18時半、開演19時です!

***********************

水曜日はリエゾンライブ、今回も楽しく無事終了!

49

新曲も良かったよって言ってもらえてホッ♫

終わってから一枚☆

492

メンバー&ミュージシャン&見学に来てくれて一曲歌ってくれた高梨さんと、音響照明の松浦さんと(^O^)/

こうやってみると大所帯だなぁ(笑)

いつも応援してくれてる祥江さんとまどりんさん♫

なんとお二人は、今年のリエゾンライブ皆勤賞を狙ってくれてるんです(≧∇≦)

ありがたいー^_^

こうしてリエゾンファンも増えてくれたらいいな♪

491