今宵はラマンダでラリエゾンライブ♪

月曜のボンボンも楽しい夜でした♪

お越しいただいた皆様、ありがとうございました(*^_^*)

さっそくいただいた写真を★

47

 

471

海賊みたいって(笑)お宝ほしい~~!

そして、共演の花木さんと、オーナー珠木さんと3ショット!

472

来月のボンボン出演は第一月曜がGWなので、5月20日の火曜になりました♪

MIKAKOさんとの共演です、よろしくお願いします!

************************

そして昨日8日は、3年越しの夢が叶った日でしたー(≧∇≦)

毎年お誘いを受けつつタイミングが合わなくて、泣く泣く諦めていた小柳ゆきさんのライブ!!

行ってきましたビルボード東京!

48

もう最高でした♫

あの細い体でどこからあのパワフルな声がでるんだろうーってくらいの声量と、圧倒的な歌唱力(^O^)/

ライブの進行もめちゃ勉強になった!

行けてよかったですー♫お誘いいただいて感謝!!!

一緒に歌ってーってところは、ここぞとばかりに大きな声で歌っちゃったよ、あー気持ちよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

久々カラオケ行きたいと思いました(笑)

481

482

***************************

さ、今日9日は2か月ぶりのラマンダでの「ラ・リエゾンライブ」♪

全員の歌はもちろん、亜弓ちゃんとの新曲や、約2年ぶりに歌うデュエットがあったり、全20曲中、13曲歌います(笑)

今日も楽しみます!