桜満開!!!

石和温泉に向かう途中にブログ更新した時は、こんなにきれいな桜を見れると思ってなかったのですが、

着いてみてびっくり!

満開の桜がお出迎えしてくれました♪

しかもホテルふじのスタッフの方が「撮りますよ~行きましょ~」と声をかけてくれて、プチ撮影会開始ッ(≧∇≦)

いつもありがとです!

桜

桜1

桜2

桜3

桜4

桜5

桜6

桜7

桜9

ほんとに最高でした!

戻ってリハ。その後終わって外に出たらちょうど夕日が。いい記念になりました!

桜11

桜12

そして美味しい夕食をいただきいざ本番♪

桜10

応援に来てくれたA-kiさんから写真いただきました♪ありがとうございます♪

454

455

終わってから一枚☆彡

バイオリンの剛さんが楽屋に戻ってて残念ながら写ってません(><)

452

そして今回もCDを買ってくれたお客様がいてとても嬉しかったです!

わざわざサインをと、戻ってきてくれたKファミリーの皆さん(≧▽≦)

写真載せてもオッケーと言ってくれたので記念に♪

すごく感激してくれて、とても嬉しかったです(*^_^*)

なんと三姉妹だそうで!皆笑顔も素敵でかわいくて(●^o^●)

私は三姉妹の末っ子なので、勝手に親近感もわきました(笑)

写真見たらママさん若い!!!

4姉妹でもおかしくないですね♪

453

こうして喜んでもらえるのって、ほんと歌手冥利に尽きます♪

次回は5月24日に歌わせてもらいます(*^▽^*)

今から楽しみ!

翌日、石和温泉駅の前でまたまたきれいな桜が♪

来年もこの時期に来れたらいいな(*^▽^*)

P1830191

P1830192

P1830193

P1830194

P1830195

P1830196

P1830197

P1830200

****************************

さ、今日は第一月曜ということで銀座「ボンボン」で歌います★

ぜひぜひお越し下さいね~!