これから石和温泉へ☆彡

ただいま石和温泉へ向かう特急かいじの中からブログ更新♪

車窓から満開の桜が見えたりして、いい気分(*^▽^*)

マナーカメラで撮ってみたらなかなかいい感じの一枚が!!

45

うん、きれいだ♪

明日はまた雨みたいだから、お花見は今日までかも?!

ほんとに桜の見ごろは一瞬で終わっちゃうね。

さて、3日は蛙たちでした♪

ちょうど私が東京に出てきて初めて歌った「楽屋」でのライブでご一緒させていただいだ日野美子さんと、久しぶりにご一緒させてもらいました♪

蛙たち43

ピアノの加藤るり子さん、日野さんと一枚♪

蛙たち431

写真は東京出張中で多忙な中、わざわざ駆け付けてくれたNさんから(*^▽^*)

ありがとうございました♪

と、そんなこんなでもうすぐ電波が悪くなるので、この辺で♪

今日もホテルふじでのコンサート、頑張ります!

451