ポートレート撮影at代々木公園~☆彡

皆さんこんばんわ♪

ちょっとSNSやブログから遠ざかってましたが、もちろん元気です(*^▽^*)

そういえばまだ台湾の旅日記も書いてなかった!!書きます!!!(笑)

そうそう、その前に・・・・・

GW中、代々木公園でポートレートの撮影モデルしてきました(*^▽^*)

代々木公園といえば、私のCDのジャケット撮影したのはここでした♪

約一年ぶり。

ジャケット撮影の時はすごい風の日だったんですが、今回はとってもいいお天気で最高な気分でした♪

あ、このスカートは台湾で買ってきたもの♪

yoyogi

yoyogi9

yoyogi10

yoyogi7

yoyogi8

英字新聞やメガネ、本など小道具も用意してくれていて、なんかいい感じ♪

そして初めてのシャボン玉!!

すっごい楽しかったです♪

yoyogi6

yoyogi5

yoyogi4

yoyogi1

yoyogi3

yoyogi11

yoyogi12

yoyogi13

yoyogi15

いやーー、童心に戻りますね(笑)

yoyogi16

yoyogi18

yoyogi19

yoyogi20

素敵な写真をいっぱいありがとうでした!!!!

**********************

あ、ちなみにリエゾンリハもありました(*^^)v

次回は6月11日の水曜です、新曲もあるのでぜひ予定てくれたら嬉しいです♪

亜弓ちゃんとピアノのあきちゃんと一枚☆

リハ0