今日はウナカンツォーネ♪

あれよあれよ5月も半分が過ぎました(^-^;
5月後半はイベントがたくさんです。
パリ祭のリハーサルも始まるし、頑張らねば!

さて、今日15日はウナカンツォーネです♪
明日16日天使のコンチェルト
17日パリ祭リハーサル
19日トリコロールディーヴァライブ..リハーサル
20日ボンボン
21日蛙たち
23日ウナカンツォーネ『ジュリエット』
24日石和温泉『ホテルふじ』
25日パリ祭リハーサル
28日『トリコロールディーヴァライブ』
29日ウナカンツォーネ『劉玉瑛with una all stars』
31日蛙たち『あみかつりゅう』
と続きます☆彡今回色々とバックアップしてくれている笠原輝さんが、28日のトリコロールディーヴァライブのリハーサル風景を編集してくれました!
何を歌うかちょっとネタばれですが(笑)まだチケットあるのでぜひ聴きに来てもらいたいです♫
でも次の日のウナも自分一人のイベントだし来て欲しい、、
あーー、全部来て欲しい>_<

トリコロール
⇓リハーサル風景、ぜひ見てみてくださいね♪

 

応援よろしくお願いします♪

そして明日の天使のコンチェルトは

小田ちはるさんと千羽愛子さんとの共演♪

なんとベースの高橋辰巳さんが特別出演してくれて、ピアノの大貫祐一郎さんと共にライブを盛り上げてくれます(*^▽^*)

ぜひぜひお越しくださいませ~~~(●^o^●)