ウナ&天使&パリ祭リハ♪

先日のウナカンツォーネ、ちょうど共演の玉木たかひろくんが初ゲスト出演だったので、私も自分が歌いだしたころの事を思い出しつつ歌わせてもらいました(●^o^●)

515

5151

初心忘れるべからずです♪

写真はレギュラーボーカルの太田恵愛ちゃんが撮ってくれました♪

ありがとね♪

そして昨日は天使のコンチェルト☆彡

愛子さんとちはるさんの三人でのコラボライブ、おかげさまで満員御礼!

最後の最後で駆け付けてくれたお客様もいて、感謝です!

この写真はちはるさんが撮ってくれたんですが、お腹が大きいのにわざわざ段に上って撮ってくれててびっくり!

ありがとでした♪

P1850632

終わってから、応援にかけつけてくれた私の大好きなブランド「Enevare」のデザイナーの牧野淳子さんを囲んで♪

左はおなじみピアノの大貫祐一郎さん、右は特別出演してくれたベースの高橋辰巳さん、ちはるさん♪

516

そしてこないだウナで意気投合し、さっそく来月の20に天使でコラボさせてもらうことになった岩本さつきさんもあそびにきてくれました♪

5161

そしてそして、西野さくらちゃんも♪

さくらちゃんは、シャンソン歌手だし、アイドルでもあるんです!

今、サバイバルオーディション受けてて、すごく頑張ってるので、みなさん応援してあげてください!

番組のHPから、さくらちゃんのブログを開くとポイントになるそうです♪

私も微力ながら、毎日ワンクリックしてます(*^_^*)

ひとつひとつ積み重ねですもんね♪

ぜひクリックよろしくです(≧▽≦)

(あ、ほかの人のHP開いちゃだめですよ~~(笑))

http://smile-live.jp/wm2015/index.html#profile

そうそう、さくらちゃんとは7月4日に名古屋のエルムというお店でご一緒させてもらうことになりました♪

声をかけてくれてありがとう!

名古屋で歌うのは、パリ祭以外では初めて。楽しみだ♪

P1850635

愛子さんは、お店が今月一周年を迎えたということでお着物で♪

お客様をお見送りした後、三人で!

5162

ちはるさんのお腹の中には もうすぐ9ヶ月の赤ちゃんが≧∇≦

ギリギリまでお母さんの歌聴いてるから、きっと音楽好きの赤ちゃんが産まれるかな?!

元気な赤ちゃん産んで、また一緒に歌える日を楽しみにしてまーす!!

お腹スリスリさせてもらっちゃった♫

妊婦さん(*^^)v

ちょっと憧れます♪

いつか私も・・・・・・。はぁ、全然想像できない(笑)

そんなこんなで今日銀座ボンボンでパリ祭のリハーサルが始まりました!

今年で6回目の出演。毎年お稽古が始まると夏が始まるって感じです♪

今年も楽しみだ(*^_^*)

ちなみにいつも第一月曜に歌わせてもらってるボンボン、

今月は5日がGWでおやすみだったので出演日が来週火曜の20日に変わってます♫

MIKAKOさんとご一緒させてもらいます♪

ぜひぜひ来てくださいねー!

リハ終わってから、看板犬の一休と共に(((o(*゚▽゚*)o)))

早くおろしてーって思ってるかも(笑)?!

一休

さ、そろそろ台湾の旅日記かかなきゃ(笑)←って何回言ってるんだ(笑)