「トリコロールディーヴァ」リハ&ボンボン&蛙たち&今宵はウナカンツォーネ「ジュリエット」

すんごい長いタイトルになっちゃった(笑)

ブログ書こう書こうと思いつつ、つい後回しにしちゃって(^-^;

さて!

いよいよ来週28日に迫ってまいりました「トリコロールディーヴァライブ」

リハも大詰めです♪

トリコ

どうぞよろしくおねがいします!!!!

トリコ1

ちなみにこのポーズは雅哉くん曰く、今のギャルの間で流行ってるらしいです(笑)
なんだこりゃ(笑)

ぜひいっぱいの方に来てもらえたらいいなー♫

リハ後はえりんぬちゃんのおススメの居酒屋でカンパイ!

トリコ2

トリコ3

**************************

さて、20日はボンボンでした!

ボンボン00

珠木さん、MIKAKOさん、看板犬一休と♪

ボンボン0

お越しくださったみなさまありがとうございました♪

そして翌21日は蛙たち。

5211

521

左からピアニストの砂原さん、手前ココちゃん、髙木椋太さん、杉田真理子さん、ピエールさんに、マダムゆみさん(((o(*゚▽゚*)o)))
カメラマンは、いつも撮ってくれる蔵人さん♫

ありがとです♪

友人二人も来てくれました(*^_^*)

最初から最後まで!記念に一枚♪

5212

またあそぼ♪

そして日付変わって今日23日はウナカンツォーネ「ジュリエット」

第一火曜がGWでお休みになったので、明日に変更になってます!

よかったらぜひぜひ応援よろしくお願いします♪