今宵は蛙たち「あみカツりゅう」ライブ♪

皆様~♪

連日イベントライブが続いております♪

今日は5月最後日、蛙たちで「あみかつりゅう」ライブです(≧▽≦)

ぜひぜひ応援に来てくださいね(*^▽^*)

あみかつりゅう531

さて!先日の劉玉瑛withウナカンオールスターズ、予想以上たくさんのお客様にお越しいただき、おかげさまで無事終了!!

ありがとでしたっ!!

16曲歌ったどぉーーー!うち3曲は新曲!

歌いきってホッとしました♪

5291

5292

5293

5294

トリコロールディーヴァの公式カメラマンのまっちぃさんが、この日は歌を聴きに来てくれて、しかもちょこっと写真も撮ってくれました♪感謝!

終わってからオールスターズで♫

5295

スーパーピアニスト大貫ショパン祐一郎さんとガチャピンと☆彡

2月に熊本遠征したのが懐かしいです♪

5296

ヘアメイクお世話になりっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとねー!!
5297 

今日は蛙たちに行く前に用事があるので、トリコロールデーヴァライブのご報告は帰ってきてから必ず書きます♪

すっごく素敵な写真をたくさんいただいたので♪(*^▽^*)

では今から急いで準備しまーす!