「あみかつりゅう」&「ボンボン」&「ジュリエット」♪

なんだかんだと気が付いたら6月に入ってしまいました((+_+))

ライブの報告もたまってしまいごめんなさい(^-^;

まずは週末の蛙たち「あみかつりゅう」から♪

大好評のイベント♪

今回もおかげさまでたくさんのお客様におこしいただき、満員御礼でした!

53110

53113

三人のデュエットも(*^▽^*)

終わってからみんなで♪

53112

そしてそのあとのお楽しみタイム(≧▽≦)

53111

53115

いつもたくさん差し入れをしてくださるデザイナーのsachiさんお手製お弁当♪

もうたまりません!

あみちゃんのブログも合わせてどうぞ~~!

http://blog.livedoor.jp/amihappymoon/archives/4685913.html

来てくださった皆さんに感謝です♪

*******************************

そして日曜日は一日パリ祭のお稽古でした☆彡

振付も進んできました♪

そしてここでもお弁当ターイム(笑) 至福のひととき♫

スタジオの外の階段で。

学校の踊り場みたいで、なんか学生に戻った気分(笑)

ちなみに私が着てるのは2010年のパリ祭オリジナルTシャツ♫

今年もステージの物販コーナーで今回のデザインのTシャツを着る予定でーす(≧∇≦)

62

******************************

そして月曜日はボンボンでした!

なんとたまたまですが、またまた花木さんと同じ色の衣装っ(((o(*゚▽゚*)o)))

記憶にある方もいると思いますが、前回水玉でまったく同じ感じで双子のようだったことがあるのです♫

今回も、打ち合わせしたわけじゃないのにー(笑)

2度あることは3度あるかも?!

ぜひ来月をお楽しみに(*^_^*)

ちなみに来月は7月7日と七夕ということで浴衣デーになりました♪

今年初なのでぜひご予定してくださいね!!

62-1

おっ!!やっと追いついた(笑)

日付は変わりましたが、今日はウナカン「ジュリエット」でした♪

今日はJUNちゃんと初デュエット(*^▽^*)

お客様からよかったよとお褒めの言葉をいただきました!よかった~!

631

63

今週は5日木曜は銀座「蛙たち」

6日金曜は新宿「新巴里」

7日土曜は山梨石和温泉「ホテルふじ」

8日日曜はパリ祭リハーサルと続きます♪

がんばろーー☆彡

ふじのフライヤーをベースの辰巳さんが作ってくれました!!

ふじ67

というわけで、今度こそ5月28日のトリコロールディーバライブの報告へと続きます(笑)