「トリコロールディーヴァライブ」ご報告!<準備編>

皆様、お待たせしました!(待ってくれてたと信じます(笑))

もうライブが終わってから10日ほど経っちゃいましたね(^-^;

遅くなりましたが、今度こそ書きます!!

まずはリハーサル風景から。

今回は舞台をお花で装飾してもらいました!多方面で協力してくれた笠原輝さんが、すごくわかりやすくて嬉しいブログを書いてくれたので、ご紹介します!

トリコ17

準備編↓

http://flower-prism.com/work-tricolor-preparation0528-377.html

完成編↓

http://flower-prism.com/work-tricolor-completion0528-401.html

そして、花空間デザイナーの星野芳庵さんのブログ♪

http://ameblo.jp/hoansan/entry-11866277768.html

読んでもらえたら、当日の雰囲気がわかっていただけると思います(*^▽^*)

そして私は当日の興奮がよみがえります!

本当にありがとうございました!

こうして、花装飾をしてくれている間に私たちはリハーサル&諸々打合せ。

自然な姿をばっちり撮ってくれてる公式カメラマンさんのまっちぃさんに感謝!

トリコ18

トリコ5

トリコ6

トリコ8

トリコ9

トリコ7

トリコ10

トリコ12

トリコ11

3人のヘアメイク担当はガチャピン&さとちゃん☆

こんなガチャピン見たことない!!プロの顔だ!!!

トリコ13

トリコ15

トリコ14

トリコ16

会場も私たちもきれいに変身!!!

さぁ!!いよいよ本番です!!!!