トリコロールディーヴァライブ<本番編>

いよいよ開演!!!

一部はお揃いのドレスで(≧∇≦)

実はこの衣装、私がネットで見つけたんですが、2人に相談したらぜひ揃えようってことになって急遽購入! これがまた自分で言うのもなんですがステージにピッタリでした!!

3人とも似合ってて、自画自賛しまくり(笑)

to

to4

to3

to1

そして一部はシャンソンをメインに。

to5

to2

マイクにもお花をつけてくれてます♪

つづいて二部はそれぞれのオリジナル曲を三人でコーラスを付けて歌いました♪

まずは亜弓ちゃんの「ドライブ」

なんとなくそれぞれがドライブしたくなる衣装で♪

to14

私は麦わら帽子がミソ(≧▽≦)

to13

亜弓ちゃんのソロが終わり、続いてえりんぬちゃんの「ミスマーメイド」を三人で振付きで☆彡

to15

二人のオリジナルもとても素敵♪これからカバーさせてもらうことになりました♪

こうご期待!!

最後は私の番。

to10

to9

to8

to11

そして「めぐり逢えたね」を皆に歌ってもらいました(*^^)v

楽しかったな~~~♪

来てくださった皆さんも、とっても楽しんでいただけたようでホッとしました!

また第二弾、期待していてください!!

終わってからミュージシャンと♪

左から石井洋介くん、亜弓ちゃん、えりんぬちゃん、私、松永裕平くん、中村雅哉くん♪

to17

素敵な会場「スターパインズカフェ」のスタッフの皆さんにも感謝!

to16

二人ともありがとね~!

to18

最後に飾ってあったお花を花束にしてくれました!

to19

本当に来てくださった皆さん、協力してくれたすべての方に、、、

ありがとうございました!!!!