最近のいろいろ♪

先週金曜日の「新巴里」

大雨洪水警報が出ている中、お越しくださったお客様たちに感謝!

ありがとうございました♪

この日も楽しく歌わせていただきました~~~!

左から琴音ちゃん、沙姫ちゃん、私です!

661

そしてKさんからいただいた写真♪

目つぶってるのって初めてかも(笑)

664

終わってから皆で♪

ピアノのあきちゃんも頑張ってくれました!

66

**********************************

そして翌日7日は石和温泉「ホテルふじ」でお仕事☆彡

いつもは一人で撮ってもらう恒例の看板写真に、たまたまリハ終わりで通りかかったマッキーさんと一緒に♪

67

そしたら皆も一緒に撮ってくれるというので、今回の出演メンバー全員集合~~~!

やったー♪

左から共演の文太郎さん、トランぺッターのマッキーさん、ピアノの堺さん、ベースの辰巳さん♪

672

そして本番終了後に一枚♪

674

そうそう、どこから飛んできたのか、かるがも夫婦?親子?がプールに入ってめっちゃ気もちよさそうに優雅に泳いでました☆彡

673

671

おもわず可愛くてシャッター押しちゃった(笑)

そして翌日は東京に戻り、一日パリ祭リハーサルでした!

今年は出番が例年より多い気がするし、コーラスも覚えなきゃいけない事がいっぱい!!

こりゃ大変ですが、やりがいもあります♫

今日もお楽しみのお弁当タイムー!

お肉とシャケの二種類ありましたが、プロデューサーに『リュウは肉だろ』と、すでに肉食女子がバレてました。

もちろんぺろりといただきました♫美味しかった~(^з^)-☆

68

今週の土曜、日曜はリハーサル+バンドさんとの音合わせ!

この調子であっという間に今月終わりそう(笑)