またまた最近の色々(笑)&観劇!

雨がずっと続いてましたが、今日はやっと晴れましたね(*^^)v

しかも満月で+ハニームーンだそうです!ハニームーンとは赤みかかった大きなお月さまのことだそうです♪

さてさて、最近ブログは一気に書いてます♪

まずはライブ報告!

水曜は、隔月恒例自由が丘ラマンダで「ラリエゾンライブ」でした(*^▽^*)

午後からのリハーサルの前に、来月出産を迎える小田ちはるさんとランチ♪

611

ちはるさんおススメの洋食屋さん☆彡

肉食なもんでグリルランチを選択♪

6111

場所をラマンダに移してティータイム♪

近況報告をしつつ、また産まれたら復活ジョイントライブしよう~~って話で盛り上がりました♪

元気な赤ちゃん産んでくださいね~♪

6112

そしてリハのち本番!

雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがたかったです(≧▽≦)

おなじみガチャピンも来てくれて、私と亜弓ちゃんをパパッとおだんごシスターズにしてくれました♪

611リエゾン1

ライブ写真もガチャピンが撮って、編集してくれたのでそれをUP!

611リエゾン

↓は亜弓ちゃん、小川君と♪

6111

終わってからミュージシャンも交えて♪

611

今回もとっても楽しいライブでした、次回は8月13日です、どうぞご予定くださいませ~!

*****************************

翌日はウナカンツォーネでした。

仲良しの青木真由子ちゃんと楽屋で一枚♪

他愛のない話でいつも盛り上がります(●^o^●)

612

*****************************

今週は音楽や演劇にも触れました♪

来たる6月20日金曜日に、天使のコンチェルトでジョイントライブをする岩本さつきさんのオススのメジャズライブを二軒ハシゴ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャズは滅多に聴く機会がないので、とっても新鮮だったし、楽しかったー^o^

610

嬉しいことに、20日のライブ、お席がご予約で埋まりつつあります(≧∇≦)

というわけで、ご予約はお早めにーー!

ピアノはさつきさんがいつもご一緒されてる奥山勝さん、そしてベースは私がいつもお世話になってる高橋辰巳さんです(≧∇≦)

楽しくなりそうです♫

**************************

お!追いついた(笑)

今日13日の金曜日(笑)は神奈川芸術劇場に美輪明宏さんの『愛の讃歌』観てきました!

リエゾンライブにいつも来てくれる祥江とまどりんさんが誘ってくれて、しかもリエゾンライブを観に来てくれたことのある迫水由季さんも出演してるし、一度生美輪さまを見てみたかったし、なんせ「愛の賛歌」だし!

というわけで観劇前に三人でランチ☆彡

今日は大好きなハンバーグ!

ハンバーグ

話は絶えず、まだまだ話したらない感じで会場へ♪

会場のロビーには、普段美輪さまが使っている香水がふりまかれて、なんともいい香り~~~!

愛の賛歌

愛の賛歌1

愛の賛歌2

そしてこんなお人形も(笑)

なんと用意してくれてたのは前から8列目のど真ん中!!

もうね~~、美輪さまのオーラが半端なく、めちゃ興奮しましたー(≧▽≦)

これは口では説明できません(笑)

ピアフの生涯を演じてる訳だから若いピアフも演じるんですよ、もちろん美輪さまが。

すごかったな。

行けてよかった~。

終わってから楽屋へご挨拶♪

愛の賛歌3

私、円華さん、高森ゆり子さん、迫水由季さん、祥江さん♪

おもわずパンフレットと、美輪明宏直筆サイン入り本まで買っちゃいました(笑)ミーハー(笑)

今日は余韻に浸りながら寝まーす!

明日はパリ祭のバンドさんとの音合わせ。明日も頑張りまーす!