パリ祭リハーサル&音合わせ(●^o^●)

もう初夏ですね!!!

暑い!!!でございます(笑)

でもバテるどころか、食欲旺盛で困ってます(^.^)

もう恒例になりましたが、週末はパリ祭リハーサルです♪

バンドさんとの音合わせ+振付稽古。

まだまだコーラスも練習が必要ですが、どんどん形になってきてます!(^^)!

地方公演でのソロ曲も決まりました!今回は出番も多いし、神戸公演は地元だしたくさんの方に応援に来てもらえたらなぁって思います♪

さて、今回のお弁当は、、、

ジャン!!!

まい泉のカツバーグ弁当っ!

10440720_777190685644767_635701651941757930_n

こんなにがっつりお弁当を、ぺろっと食べてしまう自分がこわい。(あ、別に不思議じゃない?)

それに休憩になると甘いものも食べるし、おやつにパンも食べるし・・・本気で食べすぎだわ(*_*;

いつもごちそうさまです!

そうそう、ちょうどお昼の12時頃に、スタッフのNさんが「アディショナルタイムだー!」って言うから、

「なにー?それー?」って言ったら、めっちゃびっくりされちゃった(笑)

サッカー全然詳しくないもんで(汗)

負けちゃって残念でしたね☆次回に期待!

****************************

先日銀座の松屋に行ったら、傘がこんなに風に飾られてて、思わず写真撮っちゃいました!

可愛い!メリーポピンズみたい♪

傘さしたくなっちゃう(^O^)/

10432974_777261068971062_7355149857599937016_n