今宵は「劉玉瑛と歌う」

最近ゲリラ豪雨でひょうが降ったりと、なんだか不安定なお天気が続いてますが、皆様お元気ですか?

私は元気です(笑)

さて、今日27日はウナカンツォーネにて「劉玉瑛と歌う」というソロイベントです♪

ピアノは大貫祐一郎さんです(^O^)/

10441230_783066631723839_6864509716491079172_n

このイベントは不定期ではありますが、定着しつつあり嬉しいです(^.^)/~~~

http://www.una-canzone.com/

急に時間ができていけるようになったって方も大歓迎ですので♪

19時半~、21時の二回ステージです(*^▽^*)

お会いできるのを楽しみにしています!

*********************************

25日は蛙たちでした☆

その前に、蛙たちのレギュラーボーカルのココちゃんと新橋でカフェ♪

10410437_782457625118073_4293314315137251401_n

駅から徒歩3分☆名前に惹かれました(笑)

10492065_782457841784718_8360545993309221373_n

このお店でしか食べられない「カルボナーラトースト」めちゃおいしかったです♪

10439002_782457821784720_4734107753866211088_n

腹ごしらえを済ませて、いざお仕事♪

10446556_782610098436159_8802220087954145486_n

10352904_782610115102824_4772460565616072569_n

10420788_782610061769496_6632796553346398128_n

ありがとうございました♪

*****************************

24日は、可愛い妹のような樋口亜弓ちゃんのバースデーライブに行って来ました♫

トリコロールディーバのメンバー、リエゾンのピアニストのあきちゃん、西野さくらちゃんも集まりワイワイ(≧∇≦)

10411283_782082985155537_7211297086196836095_n

10494547_782083008488868_2254999334019119227_n

会場は大好きな目白のお店♫

歌手の高梨雄太郎さんがオーナーの『カフェアコリット』

なぜか一番前の特等席で鑑賞(笑)

とてもアットホームでほんわかしてて、亜弓ちゃんの魅力が詰まった素敵なライブでした♫

亜弓ちゃんどんどん綺麗になってくし、歌もさらに魅力的になってて、これからまだまだどんな風に成長してくか楽しみだね(≧∇≦)

亜弓ちゃんにとって、今年も素敵な一年になりますように♫おめでとうー!

10311790_782083125155523_4339127741118807059_n

10487500_782083068488862_7096834796866371021_n

美味しいケーキもご馳走さまでした!