「劉玉瑛と歌う」無事終了(*^▽^*)

あっという間に今日から7月!!!はやっ!!!

先日のウナカンツォーネでのイベント無事終わりました!

思いがけず駆け付けてくれたお客様もいて、とても嬉しかったです(*^▽^*)

来てくださったお客様に心から感謝!ありがとうございました♪

10502248_783816144982221_6556768906709539161_n

10371388_783816104982225_2937094002139299506_n (2)

10513349_783816118315557_7390791433975960825_n

恒例となりつつあるガチャピンのヘアセットです♪

いつもサンキュー(^.^)/~~~

10489691_783816171648885_4448474155575227564_n

********************************

そして日曜は一日パリ祭リハーサル☆

休憩中に先輩あみちゃんと味噌汁すすってます♪

10410507_784537501576752_1802168216622334385_n

いよいよ佳境に近づいてきました!!

がんばるぞー♪

***************************

そして昨日は以前レコーディングした「ラリエゾン」のCDのジャケット撮影してきました!

「再開記念日~マリークレールで恋をして」

発売が待ち遠しいです!!!みなさま、楽しみにしててください♪

終わってからオフショット!

10520718_784945621535940_2492001539568282194_n

10488085_784945604869275_7921448462056233372_n

そして奥野秀樹さんの新しいCDが仕がっていたので、サインをもらって記念に一枚一緒に撮ってもらいました♪

奥野さんが歌う再会記念日に、私たちがコーラスで参加させてもらってます♪

10417504_784945668202602_5337591405290237321_n

そして終わってからちょっとお茶してたら、ちょうど歌手仲間の川島豊さんにばったり!

ということで、8月16日の「シャンソンの夏」コンサートのチラシと一緒に♪

よろしくです!

10354731_784945084869327_3164898591467604136_n

では今日はウナカンツォーネ「ジュリエット」!

約半年ぶりに麻紀ちゃんが復活で、5人勢ぞろいです♪

よかったらお越しくださいね~~~♪

それにしても、最近イーモバイルの最新のWi-Fiに機種変更したんですが、

ちょっと友達と長電話したり、ネットを使っただけで、もう制限かかってつながりにくくなってて、すっごいストレス。。。。

ブログ書くのにも全然写真読み込んでくれなくてなんかぐったり。

今まで使ってた機種のほうが制限なくサクサクつながって良かったってどういうことかしら。

光フレッツに変えよかな・・・・。

と、独り言でした。

では、行ってきます!