いろんなまとめ(*^^*)

最近ブログを書く時間がなく、まとめになっちゃいますが、よかったら読んでください~~♪

先週金曜、いってきました!名古屋!

「エルム」で西野さくらちゃんとのジョイントライブ♪

まずは午後に名古屋入りして、私がプロになる前から応援してもらってる岐阜在住の愛称ジミーさんと合流!

素敵な景色のカフェに連れて行ってもらいました!

10527493_786895514674284_2807682872522761765_n

10485381_786895484674287_7508123994157293478_n

10393569_786895528007616_8460698248995829708_n

いつもありがとです♪

そしてエルムにいき、リハ&本番。

エルムでは本番は撮影を控えてもらってるので、始まる前と終わってからは撮影会みたいになってました(笑)

もらった写真を何枚か♪

10492135_789050477792121_6467235346590520699_n

10488032_789050441125458_3214370918999847357_n

10151954_789050454458790_7536029577099737508_n

ライブもとっても楽しかったです!

さくらちゃんのいつメン(いつも来てくれるメンバーの略なんだって♫)の皆さんも、とてもあたたかく、そして私のお客様も東京や大阪、岐阜から駆けつけてくれて幸せでしたー!

CDもたくさん買ってもらって♪

10534751_789050517792117_459492998513104821_n

そして、みんなでオフ会!

ありがとうございました!!!!

10470923_818274554852456_1843554677127200052_n

さくらちゃんのグラスとお店のにゃんこ、でかっ!!!

10382823_789050504458785_7312270054277094284_n

10544371_789050554458780_4430767267702382412_n

******************************

さて、前のブログで公言しましたが、

歌ってる時のコスプレは残念ながら写真に撮れなかったので、何着たのかなーと気にしてくれてる方もいると思うので(笑)

さくらちゃんとホテルにお泊まりだからやっちゃいました、深夜の撮影会(笑)

本番で借りたのはセーラー服(笑)さくらちゃんはアタックNo.1!

10370958_789050194458816_7922722668303598989_n

うちの高校セーラー服だったんで、20年ぶり(笑)

セーラー服がピンクとは思ってなかったので、やっぱりやめようかと一瞬思いましたが、やる公言したからには着なきゃと諦めて(笑)

それが思いのほか好評で(笑)

しかも楽しかったー(o^^o)

で、どっちにしようか悩んだメイド服もせっかくだから、この際着てみましたー!

10516811_789050584458777_3147000867344085888_n

深夜に2人できゃっきゃと何やってんだか(≧∇≦)

でも、ハマりそう(笑)

さくらちゃん、こんな機会を与えてくれてありがとう!!

いい記念になりました!!

さくらちゃんのブログもよかった見てみてくださいね♪

http://ameblo.jp/sakura-singing/entry-11889463291.html

*******************************

翌日は山梨に移動してホテルふじでのお仕事。

もう有名人(笑)自称私の付き人&マネージャー兼ヘアメイクのガチャピンが遊びに来てくれて合流!

10351151_787762224587613_7425224394500333295_n (2)

本日のメンバー♪なぜかガチャピンと(笑)

10385545_789080347789134_4722680462011576376_n (2)

そしてリハを終えて、本番!

ガチャピンにヘアセットしてもらいました♪

10525650_787756421254860_632866433365432715_n

10421538_789050354458800_3988264717127201224_n

10492438_446438535497323_6281846875043907206_n

三戸亜耶ちゃんと辰巳さんと♪

次回は8月8日と30日です(*^▽^*)

****************************

まだ続きます!(笑)

日曜と月曜は、今週末に迫ったパリ祭の通しリハーサル。

衣装着用なので、朝7時半の「あずさ2号」に乗って一路東京へ!

いったん家に戻り、衣装を入れ替えてスタジオへ♪

いよいよって感じがして、気が引き締まります☆

二日間の通しが終わり、昨日に至ってはその後地方公演のリハ。

おーーー、頭がこんがらがるけれど、ガンバって覚えなくては☆彡

そして、そのあと急いて花木さんとボンボンへ!!

楽しいライブでした♪

10421285_788707957826373_6212800454757191870_n

お疲れ様でした~~~~!

そして今日はこれから四谷三丁目「ウナカンツォーネ」で歌います♪

http://www.una-canzone.com/

よかったらお越しくださいませ~~!