いよいよパリ祭!!!

台風は、いつ通ったんだろうと思うほど、朝起きたら青空が広がってました!

カラッと晴れたのいつぶりかな♪

そんな11日はNHKホールでの場当たりでした☆

今年でパリ祭に出演させていただくようになって6回目。

またこのステージに立てて幸せです。

やっぱり私はホールで歌うの好きだなぁ。

ステージから見える風景が大好きなのです♪

明日あさって、しっかり歌って踊りたいと思います(*^^*)

お越しくださる皆様、どうぞお楽しみに!!!

そうそう、今年もステージの上で上村麻紀ちゃんと物販のお手伝いをします♪

パリ祭Tシャツ着た私たち♪ぜひご覧あれ(^.^)/~~~

*************************

さて、先日のウナカンツォーネも無事終了~!

出演者の皆さんと♪

左から玉木たかひろくん、山本理恵子さん、杉田真理子さん、私♪

10432936_789250527772116_8605839997402976856_n

10489857_789246274439208_2150085172186032862_n

お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

ところで、やっと今日からフレッツ光が開通しました!!!

サクサクインターネットがつながる(*´▽`*)

これでネット環境はストレスフリーだー♪