先週のウナ&ホテルふじ&「シャンソンの夏」バンドリハ♪

結局昨日はブログ更新できずでごめんなさい~!

さきほど山梨から帰ってきました♪

昨日のライブもとても楽しく歌わせていただきした!

10603418_804363679594134_3345021543832814467_n

始まる前に一枚☆

サクサクっと髪の毛もセットできるようになりました(≧▽≦)

10603410_804869292876906_1909536656541634384_n

そして終わってから皆さんと(^O^)/

10563125_804439536253215_6188656142898383531_n

左からピアノの大貫祐一郎さん、ヴァイオリンの渡辺剛さん、ベースの高橋辰巳さん、髙木椋太さん♪

ありがとうございました♪

終わってからの打ち上げも全員で(*^▽^*)

10417563_804869262876909_5533604074055749177_n

にぎやかで、すごく楽しかった~~~!

それにごちそうさまでした!

次回は8月30日に出演させていただきます♪

***************************

さて!8月16日に迫ってきた「シャンソンの夏」のバンドリハーサルがありました(^O^)/

10603508_803973086299860_3178907255738131930_n

良いコンサートになるように、皆で頑張ってます!

ぜひぜひ応援よろしくです♪

13924_803970882966747_7371354688311535345_n

そしてそのまま汐入規予さんとウナカンツォーネ!

仲良しなので、楽屋は笑いが絶えません(≧▽≦)

10402099_803974979633004_6151027203089733630_n

10533093_803974996299669_8080835893648043631_n

来月もウナで一緒です~!

楽しみ~♪