広瀬さんちのバーベキュー(≧▽≦)

世間は台風情報が行き交っていた日曜日、毎年恒例大先輩の広瀬敏郎さんのお宅でBBQ大会でした♪

もしかして中止か?!とひやひやしてたのですが、なんと台風決行!

うきうきしながら出かけました(≧▽≦)

広瀬さんのご家族の皆さんが準備万端で出迎えてくれて、いつもは屋上なのですが、ガレージで風がビュービュー吹く中始まりました♪

神戸からお取り寄せしてくれた超高級お肉!!!!!!!!

この時すでによだれが。。。。

10527551_805515312812304_821875128689461385_n

せっかくだからお肉と記念撮影!

10384443_805515109478991_8803513246420727770_n

10423806_805515292812306_5542772824888522053_n

お肉以外にも美味しい食材がたーくさん!!

10534077_805515406145628_9175732104302481088_n

10410700_805515382812297_616014254835214557_n

10501667_805515439478958_8754141711697049037_n

奥様特製おにぎりも最高!

10590498_805515206145648_2245636437134035172_n

もう満腹!!!

嵐なんて全く気にしなーい!!!

10478932_805515152812320_3066795178813938105_n

〆は焼きそば!

息子さんがずーっと鉄板奉行で焼き続けてくれました!

本当に感謝♪

10551008_805515539478948_8516911986155876978_n

10559818_805515656145603_5120986153102431469_n

そのあと、お部屋に移動して、涼しい中デザートタイム☆彡

10606096_805515616145607_7009469120336391871_n

10570419_805515599478942_8486496217078257380_n

最高な一日だったな~~。

今からすでに来年が楽しみで仕方無いです(笑)

来年も呼んでもらえますように♪

広瀬さん、本当にありがとうございました(≧▽≦)

帰りにエクストラスーパームーンも見れました(^O^)/

10563160_805515686145600_9221992103905528975_n

次にこんな大きなお月様を見られるのは20年後だそうです♪